ショートケーキ味焼きそばと、お知らせ

夢ちゃん夢ちゃん、一平ちゃんから衝撃的なフレーバーの焼きそばが出たの知ってる? 

「知らにゃ〜い」

img_6586

 

 

その名も、ショートケーキ味!!クリスマスっぽくていいよね!

dsc_0902

 

「え、買って来たの・・?」

dsc_0913

うん、食べてみないとほんとにマズイか美味しいか分からないでしょ?

 「チョコレート味も買ってたよね」

img_6587

 

あれは、匂いはチョコだけど味はそうでもなくて、意外と美味しかったよ!

 「人間って、変わったもの大好きだよね〜」

 

ほら、パッケージも可愛い!

「ま、まぁね・・」

dsc_0908

 

ほら、もっとよく見てごらんよ!

「え、やめてよめっちゃマズそうじゃん夢ちゃん食べないよ」
dsc_0918

 

ん?夢ちゃんは食べられないんだよ!

「あ、そうなの?」
dsc_0933

うん。

「なんだ〜、早く言ってよ!」

 

夢ちゃんは、こっちね。

「わ〜い!夢ちゃんの!」
dsc_0904

 

 

と、いうわけで!
img_6557

普通の焼きそばとは違って、かやくは後乗せでした。

麺は通常と変わらないみたいですが、たれがホットケーキを思わせるバニラの香り!

スイーツ屋さんにいる錯覚に陥るくらいものすごくバニラ

でも目の前には焼きそば・・。

ソース焼きそばを想像して食べるとマズイかもしれませんが、デザートだと思って食べれば全然平気です♪

思ったよりも、美味しかったです!

 

ちょこっとお知らせ

晋遊舎さんから12月17日に発売される「ネコDK Vol.2」に夢ちゃんが掲載されます!

img_5265
(※写真は猫ぐらし)

「話題の猫101匹!」という夢のようなコーナーで紹介されるようです。

ネコDKの第一弾もすごく読みごたえがあって面白かったのでとっても楽しみ!

購入する方は、ぜひ夢ちゃんも探してみてください♪

アバター画像
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。