食べたくて食べたくて

夢ちゃんは食べるの大好き、通称・食欲王子

ご飯を見ると、食べたくて食べたくて生き別れの家族と再会したかのような切ない顔をします。

「あぁ愛しいご飯ちゃん、会いたかったよ!」

img_4743

切ない顔をするのはほんの一瞬なので、撮影はいつもタイミング勝負。

「いい匂い・・!」

img_4724ちなみにこちらの写真は「ねこ禅」という書籍にも掲載していただきました。

そんな夢ちゃんの最新「食べたい顔」はこちら!

「あ、ご飯だ・・!」

img_5542

「絶対食べる!」

img_5543

「そーっと・・」

img_5544

「いっただきまーしゅ!」

img_5546

「おいちかったー!」

img_5545

夢ちゃんはより派で、乳製品も大好きです。

ミルクやチーズ、ヨーグルトにも目がなくて、

img_5177

ミルクチャウダーをカリカリにかけると大喜びします♪

img_4862

見慣れない食べ物は最初だけ反応が微妙なこともありますが、置いておくとたいてい気づくとペロリとたいあげます。

すごい勢いで食べ尽くしそうにも見えますが、ご安心ください。

夢ちゃんは基本的には朝に1日分のご飯をあげても、自分でうまく調節して夜まで残しておける賢い子です!

でも、チャウダーみたいに大好物だと一気に食べてしまうので、小分けにしないといけません笑

ご飯が美味しいって幸せだね、夢ちゃん!

img_5121

アバター画像
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。