祝!夢ちゃんが嬉しい賞をいただきました

こんにちは!

年末からあれこれ忙しく過ごしていたら、あっという間に2月です。
今更ですが今年もよろしくお願いします!

 

さてさて夢ちゃん、クマさんとおくつろぎ中のところすみません。

 

「にゃぁに〜?」

 

 

 

夢ちゃんの写真と飼い主のエッセイがね、2/10発売の「猫びより」っていう雑誌で賞をもらったんだよ!

 

 

「夢ちゃんは毎日が絶好の猫日和だよ〜」

 

 

ほら!ドドンとまるごと1ページ夢ちゃんが載ってるんだよ。

 

 

「やっぱ夢ちゃん可愛いにゃ。どんなこと書いたの?」

 

こんなこと!

 

 


一年が過ぎるのは早い。猫がいると、もっと早い。
家の窓から春は一緒に桜を眺め、夏は青空を仰ぎ、秋は紅葉を愛で、冬はちらつく雪を目で追い。
そしてあなたはあっという間に1歳になった。
大好きな食べ物だけで出来た手作りケーキで祝う、初めての誕生日。
たくさんの「初めて」を経て、これからは「また一緒に」季節を重ねていく。
二人五脚で、これからもずっと。


 

 

「ふぅ〜ん。よく分からにゃいけど、夢ちゃんすごい?」

 

 

うん、夢ちゃんすごいよ!

 

 

「ほんとー?!」

 

 

何やら賞品として夢ちゃん用の素敵な爪研ぎ付きハウスが届くらしいです。
上に乗れるタイプみたいなので、お外を見やすいように窓際に置こうかな♪

そして、気づけば受賞したケーキ写真を撮ってからもうすぐ1年!
来たる2/17は夢ちゃんの誕生日です。

お祝いの様子をまた書きに来ようと思います!

 

 

最後まで読んでくれた方にこっそりおまけ

⭐️

夢ちゃんと先月カップで遊んだ時の動画です。

夢ちゃんの夢日記
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。