パソコンの邪魔

灰色の妖怪すずまろは
ティッシュ潰すことと同じくらい、僕のパソコンを占領するのが好きです

ということで、今までのパソコン邪魔っぷりをご紹介します!

 


うーむ
完全にパソコン開けませんね
目が怖いし

20150713_091547

 

 

横のティッシュを潰しながらの、パソコン占領です
目が怖いし

20150814_052204

 

 

まさしく「妖怪」って感じの邪魔の仕方ですね
顔怖いし

20150818_003731

 

 

ティッシュ占領しつつ、DVD占領しつつの、パソコン占領です
あたかもこうする事が当たり前の様な顔つきがたまりませんね

20151002_203402a

 

 

尻&玉々みせつけつつのパソコン占領です
露出狂ならではの技です

20160201_035453

 

 

僕が尻の写真をパシャパシャ撮ってることに気を良くしたのか
おっぴろげてくれました
露出狂に『恥』という感情などないようです

20160201_035531

 

 

貫禄あるパソコンの占領です
「使わせないぞ」という確固たる決意を感じます

20160307_102555a

(普段おマヌケさんな白モフモフ君も、灰色妖怪と写るとなぜかシブく見えます)

 

 

これはもう完全に捕食モードの顔ですね
キーボードに手を伸ばした瞬間に喰われます

20160410_105928

 

はい喰われました

20160410_110107

 

って感じです!

そしてあと
ティッシュ潰し妖怪に対する「私の流儀」っていう動画作ったので
良かったら見てください!

注)調子こいた喋り方なのは演技です笑 

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。