何この物体、木造蔵?

猫と暮らしていると
一瞬、「何この物体?」と思うことがあります

猫は体が柔らかいので、変な体勢になると
猫ではなく別の物に見えるときがあります

 

例えば

え?なにこれ↑

 


え?昔に流行ったモーラー?↑

みたいな

 


モーラー↑

 

あとは

↑え?ゾウのウ○コ?
スライムベス?

 


↑え?白黒ウ○コ?
ブチスライム?

みたいな

 

あとは

↑え?なに?ツボ?

 


↑え?ハンター×ハンターに出てきた木造蔵?

 


↑木造蔵

 

って感じで、変な物に見えるときがあるね!

 

あ、こないだ猫の関係でフォトショップとかで有名なAdobe社に招待されたよ
そんで新しい写真アプリのやり方をレクチャーしてもらうみたいな感じだったよ
そこでこんなの作ったよ↓

僕の中でのテーマは
「クロノトリガーのラヴォスが地中から出てくるところ」だよ

はい

あ、こちらオススメ動画です↓どうぞ↓


この動画、その日の急上昇ランキング3位にまでなったらしいです
2位ヒカキン氏、3位こけ助パパだったらしいです
すごいね 
キモイ喋り方してるときの動画が注目されると恥ずかしいね

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。