乗せ猫

こんにちは!
猫にみかんとかを乗せたりする「乗せ猫」なる写真とか流行ってるらしいので、
昔撮った「乗せ写真」を載せます!

猫達って(特に灰色猫すずまろ)、物の上に乗る事が多いので、自然にそういう写真ばかりになってしまうのでね、たまには猫に乗せてる写真を。


↑ ぬいぐるみを乗せられたすずまろ。案外こういうの嫌がらないすずまろ。
ドラクエのスライムナイト的なイメージ。とっても強うそうです。

 


↑ こちらはマリオ系のぬいぐるみたちを乗せられた白モフもちとら。


↑ もちとらはもちろん、嫌がらない・・と思いきや、「え?何?」って顔。

 


↑ ルービックキューブを乗せられた茶色猫お花ちゃん。
まんざらでもない顔。

 


↑ ボトルを乗せられたすずまろ。こちらもまんざらではない顔。


↑ ってかこのボトルは決してそういうアレではなく、ヒゲ剃りに使うと肌が荒れなくて良いって事で買ったものですからね!決してそういうアレではないですからね!

 


↑ 最後に、ママのコスプレ用のウィッグをかぶされたすずまろ。
あ、コスプレっていっても夫婦での夜のそういうアレで被るやつじゃなくて、ママがコスプレ系のメイド喫茶で働いてた時のヤツなんで、決してそういうアレ用ではないですよ!

はい、
うちの猫達の乗せ猫写真でしたー。

さて、今日は休みなんでママに「まどマギ」のコス着させてヌルヌル遊びでもしよーっと。
じゃ、また!

猫妖怪屋敷
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。