PC横からこんにちは

こんにちは、
数年前の写真だけどPCの横から邪魔してくるすずまろ君の写真をまとめてみました!


↑ ティッシュ潰しながらのにらみ。気になってPCに集中できません。

 


↑ こちらもティッシュ潰しにらみ。主張の激しい猫です。

 


↑ 逆さまになってこちらを見ている。キバも恐ろしい。

 


↑ 新しいPCを買った時の写真かな?なぜかにらまれています。

 

↑ 画面をおさえているすずまろ君。

 


↑ あっ!タマタマだ!マウスじゃなくてタマタマをダブルクリックしちゃお!

 


↑ タマタマをダブルクリックされたときの表情

 


↑ アップで

はい、
最後におまけ↓


↑ あ!宇宙人がPCの邪魔してる!

はい、
じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。