クリスマスは終わりました

 

サンタの帽子をかぶったまっぷーちんの写真を
ツイッターに数枚載せましたが
まだ載せきれていない
可愛い写真がありますので
ブログでも紹介させてください!笑

 

ちなみにサンタの帽子PECO BOXに入っていたものです♪

 

まっぷーちんは被り物が嫌いなので
そっと優しくバレないように(バレバレですが)被せます

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

すぐさま器用に手で取っちゃいました。笑

 

 

しかし垂れ耳に紐が引っかかる

 

紐を取ってあげると・・・

 

 

紐を手で掴み、舐め始めたではありませんか!

 

 

そう・・・まっぷーちんは紐が大好物なのです!!

 

 

帽子そっちのけで、
「あむあむ、パクパク」

 

た、食べてる・・・!!

 

 

紐やリボンなど、長いものが好きな猫ちゃんは多いと思います
が、
遊ぶときに飲み込んでしまう可能性がありますので
十分に注意して遊びましょう!♪

 

 

はい、これは食べ物ではないので
食べないでくださいね〜。

 

 

「待って!」

 

 

「行かないで〜!」

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。