PECO NEKO館@福岡三越!!

 

あの『PECO NEKO館』がついに九州初上陸!

 

そして再びまっぷーちんの展示もあるということで
行ってまいりました!!

 

*開催日は8月8日〜21日で無事終了したようです 😀

 

 

はじめに、地下にある『巨大ねこドン』を見に行きました♪

 

高さは3メートルあるみたいですよ!

 

 

写真だと大きさが伝わりにくいかな・・・?

 

 

 

その後9階の特設会場に。

 

まっぷーちんは・・・

 

いました!!

 

 

モノクロでかっこいい写真が展示されていました 😀 ♪

 

また、『うちのコ自慢写真展』という
うちのコの写真を印刷して貼れるコーナーがあるのですが
そこが特に人気で盛り上がっていましたよ〜♪

 

 

 

そして同じ場所で開催されていた岩合さんの写真展
『ネコライオン』も見てきました!

 

 

写真一枚一枚が魅力的で
その場に自分がいるような、
目の前にネコとライオン!!がいるような、
迫力があり引き込まれました。

 

夫とじっくり見て回ったのですがかなり広くて
他の方もじっくり見ているので結構入り浸ってしまいました 😆 笑

 

 

 

帰宅後、まっぷーちんを見てみると・・・

 

 

早速、三越の袋に入っております。

 

目の前に袋があれば入る。

 

それがネコ。

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。