ついに入荷しました!まっぷーちんグッズ

 

只今、東京ドームシティで絶賛開催中の『ねこ休み展 夏 2019』

 

開催期間は今月25日までですがギリギリ間に合いました・・・

 

まっぷーちんグッズがついに入荷!!

 

 

今回、ねこ休み展に初参加させていただきグッズ化の話もあり、
初めてのことに不慣れでご迷惑をおかけしつつもなんとか完成しました。

 

では、紹介したいと思います!

 

こちらです👐✨

 

 

寝ていたところすみませんまっぷーちんさん。

 

色々と作りたいものはあったのですが・・・
ひとまずクリアファイル2点です✌️

 

1点目は正統派?なカワイイ(自分で言う)クリアファイルです😻

 

 

まっぷーちんがいっぱいいます。
カワイイですね☺️

 

 

2点目は立ち上がっているまっぷーちんのクリアファイルです😾

 

 

トイレの隅で立ち上がったまっぷーちんの姿が
トイレットペーパーに見えることから
私が勝手にトイレットペーパー体型まっぷーちんと呼んでいるので
そんなクリアファイルを作りたいなという思いから
作り上げられたものです。

 

本来なら実際にトイレで立っていた写真を使いたかったのですが
画質が良くないため使用出来ず・・・

 

まっぷーちんは毎日立ち上がっているのですが
カメラを構えるとやめてしまうので
撮るのがなかなか難しいんですよね😔

 

最後に私のお気に入りの写真でグッズ紹介を終わりたいと思います。

 

では、また🙌🌟

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。