マンガの邪魔

こんにちは
こけ助パパです

今日も灰色の妖怪についてです

ヤツは人の行動の邪魔をするのが好きです

また、新しく買ってきたものなどの上にすぐ乗り
独占したがります

ある日、ワンパンマンというマンガを買って来たとき

20150810_231808

おおい!まだ読んでる途中なのに!
表紙もグシャッてなっとる!

 

20150810_231748

な、なんだその目は!

 

20150810_231738(0)

「我が物顔」とは、まさにこの事か

 

 

またある日、寄生獣というマンガを買ってきた日

20150829_184448

「また邪魔しに来た」と思ったら

 

wl112

その表紙のイラストに載ってる主人公と同じポーズしてるし(笑)!

 

これは奇跡!それとも妖怪が意図してやったことなのか?

 

横から見た図

20150829_184346

 

 

またある日

20160726_105613

キングダーーム!

 

なんとか引っこ抜いて、読み終えて、「さて次の巻」と思い振りかえると

 

 

20160726_063813

続きの巻ーーー!!

しかも、この目(笑)!!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。