フォルダに眠ってた写真たち

画像フォルダに眠っていて、ツイッターなどに一度もアップした事の無い写真がたくさんありました。
ということで、初出し写真集みたいな感じです!どうぞ!


↑ 家具を組み立ててるときに、その部品が入ってる小箱を占領されちゃった時の写真

 


↑ 箱に入ってるすずまろの表情と、違う方を向くもちとらの表情がいい味出してます。

 


↑ もちとらだけチュールに興味ないって感じの写真です。以前に動画でもあげた事がありますが、なぜかもちとらはチュールに興味が無いようです。猫用チーズは大好きです。

 


↑ ごめん寝とか土下寝とか言われるやつです。お花ちゃんは良くしてます。「眩しいからやるんだ」とかいう人もいますが、暗闇でもやってる時あるんで、たぶんその説は間違いかと思います。

 


↑ テレビ番組のスタッフさんの機材とか入ってるケースを占領しちゃっている時の写真です。さすがすずまろです。

 


↑ YouTubeから盾が送られてきた時の記念写真です。

 


↑ いつもの桃の箱じゃなく、わかめスープの箱に入るすず。

 


↑ こたつの布団で人間みたいに寝る様子。

 


↑ いつもの桃の箱の、まだ開ける前の蓋に乗っている状態のすずまろ。

はい、こんな感じです!

以上です!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。