春休みなので

こんにちは。

 

 

つい最近春休みに入ったので何か毎日続けることにしようと思いブログをできる限り毎日続けることにしました。

 

僕自身毎回長期休みに入ると朝方寝て夕方過ぎに起きたりするような自堕落な人間なので何時までにこのブログを書き投稿するというスタイルにして生活リズムをきちんとしようと思います。

 

 

肝心の我が家の猫たちはというと

 

 

相変わらず哀愁漂うじろうさん。

 

じろうさんは表情がおそらく200種類くらいあると思います。

 

上目使いが似合ってて上品に見える…

 

じろうさん冬毛効果もありふわふわ感が写真から伝わってくるのですが歳を重ねるごとにやっぱり毛が減ってきている気がします。

 

ところで、みかんちゃんはというと…

 

 

 

最近我が家のボスの太郎さんと打ち解けてきて太郎さんが寝てるとみかんちゃんが近くに行って一緒に寝たりします。

 

みかんちゃんは誰かとくっつくのが好きみたいでじろうさんや三郎さんのあとばっかりついていってますw

 

太郎さんは我が家に来た猫の中で一番最年長七才でシャルトリューという種類の猫ちゃんです。

 

体重は8キロ以上で力も強くて走ってる姿を見るとイノシシかと思ってしまう風貌です。

 

ちなみになのですが我が家の猫ちゃんの家族構成は長男太郎さん、次男のじろうさん、三男の三郎さん と みかんちゃんの四匹です。

 

みんな仲良しで四匹ともうまくやってくれています。

 

ということで次は明日続き書こうと思います。

 

ではでは。。。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります。

 いつも応援ありがとうございます。

 

みかんとじろうさん家
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。