Twitterからもにゃんこ情報を配信中♪

みかんちゃんの避妊手術

こんばんは。

 

前回のブログで今日は徹夜して生活リズムを戻すといっていたのですが夕方まで寝てしまいました。

 

ですが今日早めに寝てなんとかする予定です。

 

ということで、みかんちゃん昨日無事避妊手術を終えて今日我が家に帰宅しました。

 

うちの近くの動物病院で昨日手術をして動物病院で一泊しました。

 

帰ってきて安心したのかすぐにお母さんのヒザの上で寝だしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり寝てるなぁ~と思ったら、、、寝たふりやった~笑

 

 

 

眠いとかではなく知らない場所で一日過ごしたのが不安でお母さんに会えてほっとしているのだと思います。

 

今もお母さんにべったりしているそうです。

 

僕もみかんちゃんが無事避妊手術も終わりホッとしています。

 

避妊手術を終えると太りやすくなるそうなので今以上にぷくぷくしたみかんちゃんになるかもです。

 

 

 

今はエリザベスカラーの代わりに動物病院で購入した服を着せていてトイレもできる仕様になっています。

 

きつそうにも見えますがサイズを合わせて着せているのでご安心を☆。

 

この姿のみかんちゃんを見るとレスリング選手みたいに見えてきます笑

 

ところで、前回のブログでじろうさんの紹介するといっていたので明日はじろうさんのこととみかんちゃんの手術の経過を書いていこうと思います。

 

ではでは。。。

 

 

2つのランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。

 

みかんとじろうさん家

ブリティッシュショートヘアのじろうさん と みかんさん家のほのぼの日和。

ねこブログ一覧