まっぷーちんのカレンダー!

お久しぶりです!

 

更新がだいぶ空いてしまいました💦

 

長いこと飼い主の体調不良が続いてしまいまして・・・😥

 

まっぷーちんはずっと元気ですよ!💪

 

 

 

今年、初めてまっぷーちんカレンダーを発売させていただきましたが
おかげさまで好評だったようで2019年も発売決定しました!!

 

前回同様、一二三書房さんとamazonから購入できます♪

一二三書房http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891994877.html

amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/4891994878/

 

 

 

カレンダーにはTwitterInstagramに載せていないものを膨大な写真の中から選びました。
しかし似たような写真も多くて大変でした😅笑

 

そして色々見ているうちに、カレンダーには使わないけどTwitterにも載せてないかな?という写真がありましたのでここで数枚紹介したいと思います✨

 

 

 

朝、お布団に寝転がりながらまっぷーちんを見ていると
かわいいお口をムッとしながらスタスタとこちらに歩いてきました😾

 

 

そして立ち止まり
「まだ寝てるの?」
という表情のまっぷーちん

 

 

そして枕元まで来て

 

 

お口周りをペロン♪
お水を飲んできたようです。
かわいい瞬間を激写できました☺

 

 

 

次の写真はカメラではなくiPhone(いまだに6を使っています💦)で撮ったものなのでカメラより画質が悪いのですが、似たようなシチュエーションなので載せてみます🌟

 

 

物陰に隠れながらこちらをジーっと見ています。

 

 

そして近づいて来ました。

 

 

近いっ近いっっ!!

 

 

いつもこんな感じで、お布団に寝転がっていると来てくれるまっぷーちんでした🤗

 

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。