覚悟のススメ

こんばんは。ホイ主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業によってある人とない人が分かれると思うのですが

左胸のポケットに入れたペンが前かがみになったとき一気にドザーッて落ちます。

社会人一年目からずっと直らないです。

直るんですか?

解決策は簡単で、ペンのキャップ部分をきちんとポケットに挟めばいいだけなんですよね。

分かってはいるんです。

落とすたびに「あーそうだった、ちゃんと挟まなきゃ」と気を付けるようになるのでしばらくは大丈夫なのですが

ふとした瞬間に落としてしまう

 

 

どういうこと?

 

 

やはり忙しいときはポケットに挟む時間がないので

このまま生きていくしかないのかもしれません。

明日もお仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでホイちゃんです。

寝てます。

わき腹付近で寝てます。

私が昼寝をしていたらグイグイ入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝顔はあんまり可愛くないです。

でもそこが可愛いです。

なでなで

うお!

唐突にすごいの撮れた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の漫画を。

山口貴由さんの「覚悟のススメ」。

主人公の葉隠覚悟がブレなくてめちゃくちゃかっこいいです。

ヒロインの罪子ちゃんもまた健気で最高です。

のちのち出てくる散様というキャラが名言連発しまくりでまた最高なので是非読んでみてください。

覚悟完了!

以上です。

それではおやすみなさい!

「起きたよ〜」

アバター画像
ホイップ
甘え猫ホイップと漫画好き飼主の日常。ホイップの仕事は飼主の邪魔。今日も邪魔、昨日も邪魔、明日もあさってもずーっと邪魔。