ギャグマンガ日和

こんばんは。ホイ主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者が苦手です。

施術中に割と寝てしまうのでどんどん口が閉まっていってしまいます。

たまに口の中につっかえ棒のようなものを立てられてしまうのですが

あれはなんなんだろう?

正規の器具なんだろうか。

起きているときは起きているときで

目を開けていたらいいのか閉じたらいいのか分かりません。

今のところガンガンに見開いているのですが

やりづらいかなぁ…閉じた方がいいかなぁ…

歯医者で働いている方、正解を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでホイちゃんです。

暴れ疲れて寝ています。

ラグがぐしゃぐしゃです。

今日はカシャブンでたくさん遊んだので飼い主も疲れました。

「疲れたー」

 

 

 

 

 

この猫鉢はホイちゃんのお気に入りなので最近は大体ここで寝ています。

「むにゃむにゃ」

「本格的に寝る前におやつ…」

「おやつ〜」

ホイちゃんは寝るのと食べるのが趣味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の漫画を。

増田こうすけさんの「ギャグマンガ日和」。

有名なので言うまでもないと思いますが、とってもおもしろいです。

何度も読んでいるはずなのについつい手に取ってしまいます。

一番好きなキャラは式神のニャンコさんです。

猫のキャラを贔屓してしまうのはやはり猫好きだからでしょうか。

一番好きな話は5巻収録の第88幕「さよならおじいちゃん」という短編です。

泣けます。

以上です。

それではおやすみなさい!

「おやつはー?」

アバター画像
ホイップ
甘え猫ホイップと漫画好き飼主の日常。ホイップの仕事は飼主の邪魔。今日も邪魔、昨日も邪魔、明日もあさってもずーっと邪魔。