画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて…

こんばんは。ホイ主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上まぶたって裏返りますよね。

小学生の頃、クラスの男子が両まぶたを裏返して笑いを取っていたのを覚えています。

なかなか体を張ったギャグだと思います。

自分が挑戦したことはなく、ただただ男子のふるまいを見て笑うのみでした。

「自分には縁遠いものだ」と、どこか諦めに近いものがあったのかもしれません。

月日は流れ先日、目の痒みで眼科を受診したら

裏返されました。

なんの前触れもありませんでした。

「ここに顎を乗せてください」と言われるがままに顎を乗せ

顔を固定され

気付いたら裏返されていました。

まさかこんなにアッサリ初めてを奪われるとは思っていなかったので、なんだか拍子抜けしてしまいました。

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでホイちゃんです。

定位置にいます。

冬毛も綺麗に抜けて可愛さに磨きがかかったようです。

 

 

 

ホイちゃんはほんとにかわいいね。

「当たり前でしょ〜」

 

 

 

かわいいのでオヤツをあげちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の漫画を。

漫☆画太郎先生の「画太郎先生ありがとう  いつもおもしろい漫画を描いてくれて…」。

わたくし画太郎先生を超リスペクトしております。

ただこれ表紙に300円というシールが貼ってありますね。

画太郎先生は以前

「古本屋で買った貧乏人は死ねーーーーッ!!!」

とおっしゃっていたので完全にギルティです。

この単行本は、かの名作ババアゾーンが収録されています。

エロ本を買いに行くやつです。

そして私が今まで読んだ全ての漫画の中でベスト3に入る短編が収録されています。

「災いは口のもと…」という短編です。

初めて読んだときは感動で涙が流れました。

以上です。

それではおやすみなさい!

「指うまい」

アバター画像
ホイップ
甘え猫ホイップと漫画好き飼主の日常。ホイップの仕事は飼主の邪魔。今日も邪魔、昨日も邪魔、明日もあさってもずーっと邪魔。