幽☆遊☆白書

こんばんは。ホイ主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもどこかで言ったかもしれませんが

ランチセットとかのドリンクを食後にした場合のふるまいがいまいち分かりません。

店員さんも忙しいでしょうから食べ終わったかどうかまで見ているのも大変だろうと思います。

では食べ終わったタイミングでこちらから「すみません食べ終わりました!」と宣言すれば分かりやすいかな?とも考えましたが

それもなんとなくおかしい気がして。

さらに少々食事を残してしまった場合だとまたややこしくて

食べ終わったのかまだ食べるのか分からないだろうなと思い

「私もう食べ終わってますよ~♪食べ終わったから違うことしちゃってますよ~♪ふふ~ん♪」みたいなパフォーマンスを少々大げさにするわけです。

ふふ。

なにやってんだろ。

そうこうしているうちに気付いて持って来てくれる店員さん、いつもありがとうございます。

飲食店の方、正解を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでホイちゃんです。

股の間でバードウォッチング中です。

 

 

 

 

 

 

ホイちゃん鳥さんいる?

「いない!」

そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はねずみさんのコスプレをしてもらいました。

 

超かわいい~

ホイちゃんはいつもかわいいので疲れていないか心配です。

たまには休んでいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の漫画を。

冨樫義博さんの「幽☆遊☆白書」。

有名すぎて紹介するまでもないと思いますが好きなので。

幽白でどのキャラが好き?という流れになると

大体蔵馬か飛影だと思うのですが(偏見)

ちょっと普通すぎますよね。

そんな私が一番好きなキャラは

飛影です。

だってそうでしょ~~~~~~~

飛影先輩邪眼使えるんですよ?

躯との絡みとかもう~~~~~~でも陣も好き~~~~~~~

そういえば幽白のゲームがあったと思うのですが、はてあれはなんだったか。

鈴駒が「犬の散歩だよー!」って言うやつ。

スーファミかな?またやりたいものです。

以上です。

それではおやすみなさい!


「もう脱いでいい?」

アバター画像
ホイップ
甘え猫ホイップと漫画好き飼主の日常。ホイップの仕事は飼主の邪魔。今日も邪魔、昨日も邪魔、明日もあさってもずーっと邪魔。