サマーカット

白モフ猫もちとらをサマーカットしました。

ではまず、カットする前のモフモフを見てみましょう。

 


↑ モッフモフだねー ちらっと見える牙が可愛いです

 


↑ モッフモフがハシを噛んでいます

 


↑ モフモフペロペロ

 


↑ PCにモフモフな布団が掛かっています

 


↑ キーー キーー (ショッカー)

 


↑ モフモフパッカーン

 

さあさあ、ではサマーカットもちとらの登場です。

じゃじゃーーん

 


↑ あーーー 顔でかーい

 


↑ モフモフじゃなくなっちゃったー

 


↑ お腹タプタプーー

 


↑ ほぼ裸のパッカーーン

はい、こんな感じです。
抜け毛問題がかなり軽減されたんで、毎年やりたいです。

あ、ユーチューブのサブチャンネルも開設したんで良かったらどうぞ。
メインチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg
サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。