きなもなハロウィン

 

 

ものすごくご無沙汰になってしまいました(•﹏•)!!

ねこナビブログの読者さま、

お久しぶりです!

きなこともなかのママです!

 

 

 

ちまたはハロウィンで盛り上がっていますねぇ(*´◡`)♡

きなもなも、今年もハロウィンの衣装を着て

思い出写真を撮りました!

 

今年はminneさんのイベント

うちの子ハロウィンに参加させていただき、

ハンドメイドのかわいい魔女っ子衣装を

着てもらいました(*´o`*)♡♡

 

 

 

アプリを使ってこんな写真も撮ってみたり(*´◡`)

 

 

 

みなさんはどんなハロウィン衣装で撮りましたか?♡

 

毎年、ツイッターやインスタのフォロワーさんのおうちの子たちの仮装も

楽しみにしてます(*´o`*)♡

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!

 

 

 

 

 

にゃんこたちももこもこ冬毛の季節になってきたので

みなさんも暖かくして過ごしてくださいねー!!

 

 

 

きなママでした(•ᴗ•) ☆

アバター画像
きなママ
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。お風呂パトロールが大好きな甘えんぼのきなこと、きなママ、ときどききなパパ。まったりのんびりたのしい毎日。