【誕生日】きなこが3才に♪ byおとっつぁん

ご無沙汰しております!

今回は久しぶりの投稿となり恐縮ですが、
「おとっつぁん」こと、
きなこパパからのブログ発信となります(^ ^)

Twitterなどではお伝えしていましたが、
きなこが2019年1月29日で
3才をむかえました‼︎

お揃いの猫カップと

今日は3才になったことを節目に、
きなことの出会いを
おとっつぁん目線で振り返ってみたくなり、
投稿しちゃいました。。。

「おかっつぁんとは違い拙い文章」ですが、
お付き合いくださいm(__)m

①きなことの出会い
おかっつぁんに引っ張られて行った
ペットショップでした。
そこには可愛い顔した生まれて2ヶ月の
ミヌエット(当時はナポレオンという猫種)
がいたのです。

②おかっつぁんの巧みな営業トーク
正直猫ちゃんには興味がない僕に、
とりあえず抱っこして!
とおかっつぁんに促されてしちゃったのが
きなこに惚れた瞬間でした。

落ち、、た

おかっつぁんはさすが元営業職、
これなら「買える(飼える)♪」と、
したり顔だったでしょう。

③一旦は検討しよう!とおかっつぁんに相談
こんな可愛い子が
次の日もいたら必ず飼おう!
ということで翌日、
無事に再会できたのでした。

ちなみに即日家に連れて帰れたことも、
その場できなこを飼いたい!
と思えたキッカケだと思います。

緊張のきなこ

ですので、、、
猫ちゃんを飼いたいけど、
周りのご家族が前向きじゃない場合、
ぜひ上記をご参考に(笑)

あんなに小さかったきなこが
ここまで元気に育ってくれたことが、
まずは嬉しい限りです!!

次回もよろしくです

以上です。

こんな感じのおとっつぁん目線ですが、
定期的に更新できればと思います!

皆さま、引き続ききなこファミリーを
よろしくお願いします♪

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。