それぞれのキャラクター②

こんにちは。
きなこパパのおとっつぁんです。

花見のシーズンですね。
僕もおかっつぁんも普段からお酒が好きで、花見の空気を肴にお酒を飲むのもまた好きです。

いつか、うちの猫も一緒にのんびり花見ができると良いですが、、、笑

さて、本題ですが今日はきなこ子猫の長男である【びあ】くんのご紹介ができれば幸いです。

我が家で1番大きいね

名前:びあ

性別:雄(♂)

名前の由来:ビール→beer(ビア)→びあ
という冒頭でも書いた酒好きな理由からです。

性格:アクティブだけど少しビビり

遊ぶの大好きびあ

好き:おちゅる、走る事、一番餌

手で持てるんじゃないかな?

嫌い:爪切り、抱っこ

特徴:手足が長く身体も大きい(我が家では唯一の脚長くん)

まるで普通の猫

好きな我が家の場所:キャットタワーの穴

隣でびすが順番待ち

びあときなこの思い出:びあが小さい頃、1番身体が大きいので、行動力もありました。その勢いでケージからよく逃げようとしていたので、きなこがよく焦って怒ってたのを覚えてます。

子猫時代のびあ

最近よく鳴いて挨拶してくれたり、
スリスリして甘えん坊に拍車が掛かって、ますます可愛くなってきたなぁと思います。

以上です。

特にサプライズは無い日常系な話で恐縮ですが、次回は弟のびすのお話です。

よろしくお願いします^ ^

アバター画像
きにゃこ
ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。