Twitterからもにゃんこ情報を配信中♪

それぞれのキャラクター③

こんにちは。イチロー選手がついに引退してしまい、高校までは元野球少年だった身としては非常に寂しい、きなこパパことおとっつぁんです。

今回はそんな寂しいことや辛いことがあっても、吹き飛ばしてくれる我が家の癒し系ねっこ、「びす」のご紹介となります。
皆様どうぞ少しだけお付き合いください。

めっちゃ見ている!?

名前:びす

性別:雄(♂)

名前の由来:ビスケットのビスから。
※後付けでハイビスカスもありかななんて思いました^ ^

性格:大人しくて家猫としてはめちゃくちゃ飼いやすい笑

好き:おちゅる、またたび付きのつめとぎ

嫌い:特になし
※爪切りもスムーズにさせてくれてめちゃくちゃいい子

特徴:きなこをまんま雄にしたような柄と愛嬌抜群のフォルム、短足!

M字バング以外も似ているね

我が家の好きな場所:キャットタワーの頂上

ほんと、よくいるよね笑

あまりエピソードトークは無いびすですが、それくらい家猫としては落ち着いてて、一緒にいてて楽なんです。ほんと、恋人にしたいNo.1ネコです。

また、びすの性格は一言で言うと、マイペースです。
びあと同じで色々と探索するのは好きですが、すぐにまったりして座っています。

まるで、曇りなき眼

あと、この大きめフォルムからは想像できない、声の高さはめちゃくちゃ萌えます!
我が家では1番声が高いかも!ってくらいギャップがあるのですが、お聞かせできないのが残念です。。。

なんとか動画に収められたらまた皆様にも公開できればと思います。
乞うご期待ください^ ^

3週にわたって、三姉兄弟のことを書きましたが、また来週以降も何かの話題をお伝えできれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

子猫時代からかわいいな!←親バカ
きなこたいむ
きにゃこ

ミヌエット(マンチカン×ペルシャ)のきなこ(♀)。反則的なまでの胴長短足&くりくりなお目めに日々メロメロな飼い主夫婦。生粋のツンデレお姫様なきなことの日常生活。

ねこブログ一覧