すぐ後を追ったもちとら

亡くなったお花ちゃんが天国で寂しい想いをしないように、と思ったのでしょうか

お花ちゃんが亡くなってたった2週間で後を追うように亡くなった白モフ猫もちとら。

男の中の男。カッコイイですね。

では最後のもちとら特集です。どうぞ。

 

 

 

 

 

↑ まだ子猫のころ。すでに目がカリン様

 

 

↑テーブルの下で威嚇?ポーズ

 

 

↑ お間抜け前回の威嚇?ポーズ

 

 

↑ 横からの姿も美しい

 

↑ 実は長いもちとら

 

↑ 暴れん坊の次男にも臆することなく触らせてあげるもちとら

 

 

↑ 大好きなお花ちゃんと

 

はい、

お花&もちとらの応援ありがとうございました。

これからはすずまろ単独で頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。