猫の性格タイプ(・ω・)ウチの子はどっち?

うちの猫は、私以外になつかないクールにゃんタイプなので、他の方に可愛さを分かってもらうのに苦労するのですが、
誰にでもなついて可愛げあるプリティにゃんタイプの猫の飼い主様であっても、悩みはあるみたいです・・・。
今日はそんな複雑な飼い主心をタイプ別に描いてみました!

ないものねだり・・・なんですかね。
ちなみにクールにゃんタイプしか知らない私は、誰にでも撫でさせてくれるプリティにゃんタイプの友人の猫の可愛さに感動し、
プリティにゃんタイプの子を飼う友人は、撫でたら怒るウチの猫を前に「このクールさ・・・!猫っぽい!」と噛まれながら感動していました。


たまにいらっしゃるこのタイプ。
飼い主様には強く生きて欲しいです・・・。

アバター画像
ミカサにゃんの飼い主
運命の猫と出会ってしまった故にお迎えする事となった元猫恐怖症+猫アレルギーの飼い主の、日々の発見やバタバタお猫様惚気帖