ねこ休み展in名古屋に行きました!

 
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが
ねこ休み展 秋 2019 名古屋に行ってきました!

 

東京ドームシティに行きたかったのですが行けず・・・
次こそは!と思っていてやっと行くことが出来ました☺️
(夫は仕事で東京に行った際に立ち寄ったそう)

 

駅から歩いて行くとお洒落な空間を発見!

 

そこが
TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA🙌

 

 

ねこ休み展の看板が置いてあります😼

 

 

中に入ると早速まっぷーちん

 

 

写真が一枚一枚大きいのでいつものまっぷーちんだけど新鮮な感じがします。

 

展示スペースの一角にまっぷーちんグッズ、クリアファイルキーホルダーそしてバッグが置いてあります。

 

別の場所にもう一つ、立ち姿のまっぷーちん😾キリッ

 

 

他にも色んなグッズがあって猫好きにはたまらない空間です☺️

 

たっぷり堪能してきました🙌

 

 

そして名古屋に来たからには外せない名古屋メシ
ひつまぶし!!(突然の飯テロ)

 

 

間違いない美味しさですね😋

 

まっぷーちんにもおすそ分け🐟(気分だけ)

 

 

帰宅したらいつものようにまっぷーちんが甘えてきます。

 

いっぱい甘えて満足したら座椅子でお昼寝😪

 

 

そこ私が座るとこ😅いつも場所取られてます・・・

 

 

 

次は大阪ですね!

 

 

10月16日からです☝️

 

そこでもまっぷーちんの写真が見れますよ!

 

グッズもありますのでお近くの方はぜひ😼

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。