吉祥寺ねこ祭り!!

 

10月に吉祥寺でねこ祭りがありました!

 

ブログに書こうと思いながらも、
ついつい遅くなってしまいました・・・(^_^;)

 

吉祥寺PARCOで開催されたPECO NEKO館に
まっぷーちんも参加させていただいたので
私たち飼い主は飛行機で飛んで行きました!!

 

羽田空港から吉祥寺まで電車で行きまして
人生初の吉祥寺へ!

 

人、多い!!

 

戸惑いながらパルコへ・・・

 

 

 

まっぷーちん発見!

 

『赤ちゃん時代』

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-01-18-20-08

 

おお〜!我らのまっぷーちんが展示されている・・・

 

『1〜3歳』

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-01-18-20-52

 

『現在』

2016-11-01-18-21-40

 

こんなにいっぱいの写真を展示していただきました・・・

 

感動です。ありがとうございます!!

 

吉祥寺の街全体でねこ祭りがあったので
他の場所も色々見て回りたかったのですが
私の地元に寄る予定がありましたので東京駅へ。

 

・・・の前に、前から行きたかった
神保町にゃんこ堂に寄らせていただきました。

 

神田では古本まつりがやっており
これまた見て回りたかったのですが、
ポストカード好きの父へのプレゼントにコレと

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-06-17-11-00

 

夫が自分っぽい!と一目惚れしたコレを
(詳しくはツイッター参照)

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-06-17-12-38

 

お土産に購入して東京小旅行は幕を閉じました・・・

 

また何かイベントがあれば行きたいですね。

 

 

東京はいろんなイベントがやっていて楽しい!

 

そしてついでに普段遠くて帰れない地元に寄って
親とご飯を食べるというのが我が家の定番ルートです(^_^)

 

まっぷーちんのおかげで東京に行く機会が増えました。

 

まっぷーちん様様ーm(__)m!

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。