ねこ休み展

 

先日までのねこ休み展in名古屋

ありがとうございました(*^-^*)

 

ねこ休み展行ってきたツイートや

ちくわグッズお迎えしたツイートみて

ほっこりしておりました(^^)

 

ありがとうございました。

 

ねこ休み展、

明日からは大阪で開催です!

ルクア大阪9階 催事会場

10月16日〜10月27日です!

 

お時間ある方はぜひ、

お越し下さいませ〜(*^-^*)

 

大阪展での

ちくわグッズの紹介します〜

 

クリアファイル 2種類

ステッカー 2種類

交通系ICカードシール

各コラボグッズ

 

そしてなんと〜!!!

2020年ちくわカレンダー!!!!!!

卓上カレンダーです(*^-^*)

ぜひお手にとってみてください(^^)

 

今回も現地に行けそうにないので

ねこ休み展行った方、現地の写真とか

つぶやいていただけたら嬉しいです(^^)

ねこ休み展in大阪

よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

そしてちくわと私は今

実家に帰ってきてます〜!

実家の猫との様子は次のブログに

かきますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。