いろいろ潰し!

こんにちは、今日は灰色猫すずまろのティッシュ以外の物をいろいろ潰してる写真です。

どうぞ!

 


↑ ペンケースを潰すすずまろ。ってか潰すというより入り込もうとしている?

 


↑ ママの化粧道具を潰す。クリームみたいなのもついでに潰しています。

 


↑ 懐かしのPS2の本体も潰すすずまろ

 


↑ 人外・・・

 


↑ トミカのおもちゃも潰す

 


↑ 顔・・・

 


↑ ヨッシーのクッキーも潰す

 


↑ ドヤ顔とはこの事だ。と言わんばかりの顔

はい、
以上です!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。