おっぴろげよう!

こんにちは!
今日は灰色猫すずまろの様々なおっぴろげをご紹介!


↑ 猫の本撮る時、おっぴろげて邪魔してくる!

 


↑ 別の本も!

 


↑ ミスチルの本の上でミセチン!

 


↑ こたつのスイッチ入れようと触れたらムニってなった!

 


↑ アイスコーヒーで〇〇を冷やそうとするな!

 


↑ なぜこんなもの見ながらコーヒー飲まにゃならんのだ!

 


↑ コップのコーヒーでも!

 


↑ 見せすぎたため、パトカーに包囲されてしまいました
変質者は検挙されたようです

めでたしめでたし

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。