うなぽんカレンダー2021!

お久しうなぽんです!

今年も残りわずかですね!

 

皆様、来年のカレンダーの
準備はもうお済ですか?

まだの方も、既にある方も!

うなぎとぽんちょの卓上カレンダー
おすすめですよー!

今回のテーマは

「ふわふわの毛玉」

表紙はまんまるの

顔がドドーン♪

 

 

 

裏表紙はころんとした

まあるいボディ♪

 

今回もカレンダー単品の他に
おまけがついてくる
スペシャルセットもご用意しました!

カレンダーとタンブラーのセットです!

 

こちらのタンブラー、
私は毎日職場で使ってます!

デスク横をふと見ると
可愛いうなぽんが…

ちなみにこの英語は
「ふわふわの肉まん」って書いてます。
なんかおしゃれに見えませんか…?
見えなかったら困るので
頑張ってオシャレだと思ってみてください!

 

ぜひとも購入者様、
肉まんとのおともに
使ってみてくださいね…!

 

■購入、詳しい商品ページは

 下記リンクよりどうぞ!

 

●うなぽんカレンダー2021スペシャルセット
https://una1535.booth.pm/items/2590878

●うなぽんカレンダー2021
https://una1535.booth.pm/items/2590903

 

うなぎの気まぐれ更新YouTube♪

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!