猫と話せる?アニマルコミュニケーション体験談

もし動物と自由に話せたり意思疎通が出来れば、一緒に過ごす上で色々便利だと思います。

例えばペットの体調不良の時。どこが痛いのか、何で苦しんでいるのか、どうして欲しいのかが分かれば良いですよね…。
アニマルコミニュケーションはそういった身体の不調を訴える子や、何かトラウマを抱える子のケアをしてくださったりもするようです。
また、亡くなった子の言葉を聞けたりもするのだとか…。

スピリチュアルの面のある為、半信半疑な部分もありますが、「アニマルコミニュケーションで救われました」や「色々言い当てられました!」等のお声もあるので、全ては嘘ではないと思いますし、それで人間と動物の絆が深まるのならば良いかなと思っています(*^^*)

※アニマルコミュニケーターの方の外見画は個人特定防止の為フェイクイメージです。

アバター画像
ミカサにゃんの飼い主
運命の猫と出会ってしまった故にお迎えする事となった元猫恐怖症+猫アレルギーの飼い主の、日々の発見やバタバタお猫様惚気帖