猫と私の理想的な生活

何週間かお休みしまして大変申し訳ございません。
色々と生活環境が変わりまして、バタバタとしておりました。
その辺りのことを書くか書かないかはわかりませんが、Xのほうで動向が確認できますので、「あれ?アイツら今どうしてんの?」と脳裏をよぎりましたら覗いていただけると幸いです。

https://x.com/tanaka_fujimoto

表題につきまして、何が理想かというと人それぞれかと思います。
総じて、思い通りにならない予想外の日々を欲しているのだな…と個人的には思うのです。

余談ですが、書籍の『紐しおり』の正式名称は『スピン(spin)』というらしく、その語感からはなんとなく、猫を回転させる的な意味で正解な気がしないでもないです。

アバター画像
たなかふじもと
三兄弟猫に惑わされる毎日から、思いついたこと。