玉々スペシャル

こんにちは!
猫の玉々だとかをyoutubeにアップしてたら
速攻でアカウント一時停止くらったこけ助パパです!

なので、ブログでうっぷんはらしてやる!

くらえ!
玉々スペシャル!
(正確には去勢してあるんで玉袋スペシャル!)


たままぷたいそう!
シャキーン!たままっぷ!
たままたままた-ま たまーまっ!

 


ティッシュ潰しながらのターマターマ

 


マウスの動きを遮るタマー

 


ジョジョのポーズ風タマタマ

 


赤ちゃんも魅了される玉々

 


ザーボンも飛び込んじゃう程の魅力

 


電車のおもちゃは、とっても嬉しそうに微笑んでいる

 


普段はこんな笑顔みせない電車くん
玉々につっこんでる時だけだよ、こんな笑顔見せるの

 

でも、こーやって玉々を映してると削除されちゃうんだ
このブログも消されちゃうかも?

じゃあ、隠せばいいんですか!?


ティッシュで隠せばいいんですか!?

 


レンゲで隠せばいいんですか!?

 


それとも万田酵素で隠せばいいんですか!?

 

はいっ!

玉々スペシャルでした!

主演男優はすずまろでした

以ーー上っ!

 

あ、これ玉々じゃないですけど面白い動画なんで良かったら見てください↓
「なにしてんだ?このバカ主は・・・」って感じの
冷たい表情がたまりません

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。