企画
猫が筋トレ!?早朝のリビングで朝トレ中の努力家の決定的瞬間が撮られる!

猫が筋トレ!?早朝のリビングで朝トレ中の努力家の決定的瞬間が撮られる!

美容と健康への意識が高い人はヨガやランニングなどのトレーニングをしたりしていますが、猫の世界でも意識の高い猫ちゃんがいました!!

CDZOAB5VIAAuBhf

こちらの努力家の猫ちゃんはキャラメル家(ミチル)さんのスコティッシュフォールドのきなこちゃんです。
朝日の差し込むリビングで、足をやや上げて、手は胸の上に、上半身が少し起き上がっていて、まるで腹筋をしているようです!
キャラメル家(ミチル)さんによると「今まで見たことはなく、撮ったらすぐやめました。」とのこと。
Twitter上では「らっこみたい」「秘密の特訓をみてしまったんですね」「私も見習わなくちゃ」などのコメントが寄せられていました。

image

普段のきなこちゃんはとっても美しい猫ですが、その美しさの裏では、努力をしていたのかもしれませんね。

image

被り物も難なく着こなすお洒落なきなこちゃん。
これからどんな努力家な一面を見せてくれるか注目です!!


画像提供:きゃらめる家 (ミチル)