動画
「もっと飲みたいにゃー!」ヤギとミルク争奪戦をする猫

「もっと飲みたいにゃー!」ヤギとミルク争奪戦をする猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

生後間もない子猫がミルクを飲む姿はとても愛らしく、癒されますが、こちらの子猫ちゃんは大好きなミルクを飲もうとなんだか必死の様子。
その理由は、傍にいた子ヤギもミルクに夢中で「お互いに独り占めしちゃおう!」と狙っているからなのです(笑)
そんな2匹は、ミルクをめぐって激しい争奪戦を繰り広げます。
途中で参戦してくる子羊にも注目しながら、それぞれの動物たちの可愛さをたっぷりご堪能ください。

「あたしのモノにゃ!」
「いやいや、私のモノだメェー」
そんなやりとりが本当に聞こえてきそうな微笑ましい光景をぜひとも間近で見たいものですね!