動画
器用だけれどちょっと困る!?何度もお風呂の栓を持ち出してしまう猫

器用だけれどちょっと困る!?何度もお風呂の栓を持ち出してしまう猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

お風呂場で、猫が何やら怪しげな動きをしています。
フタが閉まっているバスタブに器用に入り込んで、栓をバスタブの外に持ち出してしまうのです!!

まだ、猫が栓を抜くことをわからない時に「いつも風呂は予約して入浴していますが、先日風呂に入ろうとしたらお湯がありませんで­した。栓が外れて風呂の外に出ていました。」とういことがあり、準備した奥さんを叱り夫婦喧嘩になったとのこと。。
猫ちゃんはフタの隙間に入り込んでまで栓を持ってくるなんて、よっぽどお気に入りなんですね(笑)