動画
カンガルーから愛情のこもったスキンシップを受ける猫

カンガルーから愛情のこもったスキンシップを受ける猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

違う種類の動物と仲良くできる猫ちゃんは多いですが、中にはこうしてカンガルーからマッサージをしてもらうVIPな子もいるみたいです。
しかし、猫ちゃんは過剰なスキンシップにやや引き気味のよう。
なかなか想いが伝わらないもどかしさ満天の関係をぜひご堪能下さい!

猫ちゃんが立ち去ってしまった後の残念そうな表情から、愛情の大きさがうかがえるような気がしますね!
そんな尽くし上手なカンガルーさんはマッサージだけでなく毛づくろいも大得意!
大好きな猫ちゃんをすみずみまで綺麗にしてあげることもあるようです。

猫ちゃんへの愛情が止まらないカンガルーさん。
いつかそんな強い想いが猫ちゃんの心に届く日が来るといいですね!(笑)