動画
不思議なじゃれ方で紙の筒をGETしようとたくらむミステリアスキャット

不思議なじゃれ方で紙の筒をGETしようとたくらむミステリアスキャット

image

こちらの猫ちゃんは目の前にぶら下がっている紙の筒に興味津々!
おててを一生懸命に伸ばして、掴みたいアピールを開始します。
届く気配がまったくない不思議で面白味溢れるじゃれ方に思わずほっこりしてしまいます。

必至に紙の筒を欲しがっている様子はとてもキュートです!
じれったいじゃれ方は、なにかの儀式をしているようにも見えますね。
ひょっとしたらミステリアスな猫らしく「念」を送ることで獲物をGETしようとたくらんでいたのかもしれません(笑)