動画
愛情表現は十二十色!テディベアの魅力に取りつかれた猫たち

愛情表現は十二十色!テディベアの魅力に取りつかれた猫たち

image

愛くるしいテディベアが大好きなのは子供も猫も同じなようで、こちらの猫ちゃんたちは、テディベアへの愛情が止まらないみたいです!
ふみふみしたり、ギュッと抱っこしたりと思い思いの方法でテディベアを愛す猫ちゃんたちは、とってもキュート。
そんなテディベアの魅力に取りつかれた猫たちを、たっぷりとお楽しみください!

出典:Cats Who Love Their Teddy Bears Compilation

テディベアへ丁寧に毛づくろいしてあげる姿に、猫たちの優しさが垣間見えるような気がします。
もしかしたら、猫たちもテディベアのふわわふわ感に癒されているのかもしれませんね!
こんなほっこり光景が見れるのならば、プレゼントとして猫へテディベアを贈りたくなってしまいます!