動画
ハラハラドキドキ!壁をよじ登るもあっけなく落下するドジっ子ネコ

ハラハラドキドキ!壁をよじ登るもあっけなく落下するドジっ子ネコ

img_6540

屋根に登りたい猫のベルカちゃんが、何とか上へ行けないかとバルコニーの壁を見上げています。
最初はジャンプしようかと思っているようでしたが、高すぎると判断したのか垂直の壁をよじ登り始めました。
どう見ても無謀なミッションですが、屋根を目指して果敢に挑むベルカちゃんの勇姿を見守ってください!

” frameborder=”0″ allowfullscreen>

出典:Epic Cat Fail: Falling Off the Balcony

調子よく登り始めたものの、一瞬でフレームアウトしバルコニーから落下してしまう姿にはドキッとしてしまいますね。
飼い主さんも慌てたようですぐにカメラを置き、「落ちちゃったの?」と尋ねています。
かっこ悪いところを見られてバツが悪そうにお返事するベルカちゃん、無事だったようで本当に良かったです!