動画
予想外の展開!クリスマスに子猫でサプライズするつもりが・・

予想外の展開!クリスマスに子猫でサプライズするつもりが・・

クリスマスの朝、たくさんのプレゼントの一番最後に女の子の前へと運ばれてきた大きな箱。
実は中には子猫が入っていて、女の子の両親がサプライズとして長い間計画していたのだそうです。
女の子がビックリするところをカメラに収めようとするお母さんでしたが、この後思わぬシーンが撮れてしまいます!

出典:Cat surprises 3 year old girl for Christmas!

女の子が箱を開けようとした瞬間、わずかに開いた隙間からすかさず逃げ出す子猫!
全く気付かず「空っぽだよ!」と叫ぶ女の子に、カメラを回すお母さんも笑いが止まらない様子ですね。
すぐに背後の子猫に気づいた女の子は大喜び、早速”グレイシーアイラブユーちゃん”と名付けたのだそうです。