動画
ムギューされても平気ニャ!!真実の愛で全てを受け止める黒猫

ムギューされても平気ニャ!!真実の愛で全てを受け止める黒猫

柴犬ももちゃんの下敷き状態となっている黒猫の天くん。
微動だにしない2匹の状況が掴めませんが、体格差もあるし天くんの安否が気になる・・・と思いきや、よく見ると2人の表情は驚くほど穏やか。
動画が進むにつれ、2匹の仲睦まじさ、そして天くんの愛情深さが見てとれますよ!

出典:猫が好きすぎて離したくない柴犬 dog and cat are best friend

互いに毛繕いしたり抱き合って眠ったりと、猫と犬を両方飼う人が描くまさに理想の関係ですよね!
時にエスカレートしがちなももちゃんの大胆な愛情表現をも優しく受け止める天くん。そのハートにはきっと真実の愛があることでしょう。いつまでもお幸せに(笑)