動画
将来はパン職人!?お手本動画を見ながら生地作りのイメトレに励む猫

将来はパン職人!?お手本動画を見ながら生地作りのイメトレに励む猫

テレビをじっと見たりパソコンの画面を覗いたりする好奇心旺盛な猫ちゃん、皆さんの周りにもいませんか?
こちらの猫ちゃんもタブレットの映像にとっても集中している様子ですが、その映像とリンクした、あるとてもキュートな行動をお披露目してくれます!

これは金曜の夜の出来事だったそうですが、大方の人がほっと一息つくタイミングで動画を見ながらスキルアップ(?)に励むなんて、とてもストイックな猫ちゃんです(笑)
こんな可愛いパン職人がいたら、毎日買いに行きたいですね!