動画
超クール!飼い主がDIYした電動スケボーを悠々と乗りこなす猫

超クール!飼い主がDIYした電動スケボーを悠々と乗りこなす猫

ロボット掃除機やソリに乗る猫はたまに見かけますが、飼い主さんお手製のスケボーを乗りこなす猫はこの猫ちゃんくらいではないでしょうか?
というのもこのスケボー、なんと飼い主さんがDIYしてバッテリーやモーターや取り付けた電動タイプ!
しかもアクセルバーにはとある仕掛けが施されているんです。

猫ちゃんがアクセルバーを引くとキャットフードが出てくるという仕掛け、お見事ですね。
キャットフードもゲットできるし、スケボーで走る気持ちよさも味わえるし、猫ちゃんにとって一挙両得ですね(笑)
それにしても飼い主さんのDIY力の高さには脱帽です!