動画
ハチワレ猫の譲れないこだわり!「どうしてもテーブルに手が置きたいんです」

ハチワレ猫の譲れないこだわり!「どうしてもテーブルに手が置きたいんです」

グリーンの瞳と白黒の被毛が美しいハチワレにゃんこには、どうしても譲れないこだわりが…!
どうしてもテーブルに手を置きたい猫ちゃんは、飼い主さんに何度手を退けられても諦めることなく、自分の意志を貫き通します。
この平和な攻防戦は果たして、どのような終わりを迎えるのでしょうか?

<iframe src="

目を逸らし、素知らぬ顔をしながらもテーブルの上に手を置く猫ちゃん。
その姿に飼い主さんは思わず爆笑してしまい、結局、笑って折れる形ことに。
今後、この飼い主さんの動画を楽しむときは、猫ちゃんの手の位置にも注目してしまいそうですね!(笑)