Twitterからもにゃんこ情報を配信中♪
ニュース

人気漫画家・卵山玉子さんの『うちの猫がまた変なことしてる。4』が2月22日(金)に発売!

ゆるかわいいイラストで、2匹の飼い猫とのコミカルな日常を描いた『うちの猫がまた変なことしてる。』(卵山玉子/KADOKAWA)は、猫好きさんの間で大人気なコミックエッセイ。
全3巻に渡って描かれてきた甘えん坊なトンちゃんとマイペースなシノさんのユニークな行動は、多くの人を笑顔にしました。

そんな癒し系猫コミックエッセイの第4巻『うちの猫がまた変なことしてる。4』が、猫の日である2月22日(金)に発売することが決定!

本作では、これまでと同様にモフモフでコミカルな2匹の姿を楽しむことができるだけでなく、新しく仲間入りした預かり猫のたねおくんのエピソードも…!
果たして、トンちゃんとシノさんはたねおくんとどんな絆を紡いでいくのでしょうか。
これまで以上ににぎやかになった卵山さんのねこライフに、読者は思わずニヤニヤさせられてしまうはず。

また、今回もオールカラー&特選写真が満載な本作には、ここでしか見られない描き下ろしエピソードも多数収録。長年のファンも楽しめる一冊となっています。

脱力感溢れるイラストと作中から滲み出ている猫愛は、猫のかわいさを再認識させてもくれはず。気になった方はぜひ、書店やネットでゲットしてみてくださいね。