動画
「どうして耳が掻けないんだ!」モニター画面の裏で悪戦苦闘する猫

「どうして耳が掻けないんだ!」モニター画面の裏で悪戦苦闘する猫

モニター画面の後ろに入り込んだこちらの猫ちゃんは足を高く掲げ、耳を掻きたいよう。
しかし、顔の前にあるモニター画面が邪魔をし、なかなかケリケリすることができません。
「なにかがおかしい…」と思いながらもケリケリし続ける姿は、とてもコミカルです!

<iframe src="

ケリケリ中に一瞬動きを止めた猫ちゃんは、どうして耳を掻けないのか不思議に思っているようにも見えます。
最終的には、足を毛づくろいしながら気持ちを紛らわすことに。
行き場のないモヤモヤはぜひ、飼い主さんからの愛のこもったブラッシングで解消してほしいものですね!