動画
リズミカルな動きに爆笑!高級車の上で寝ていた猫さんを触ったら…?

リズミカルな動きに爆笑!高級車の上で寝ていた猫さんを触ったら…?

真っ赤な車の上で、気持ちよさそうに眠っている猫ちゃん。
この光景を微笑ましく思った撮影者さんは、そっと猫ちゃんの体に触れることに。
驚いた猫ちゃんは逃亡を図ろうとしましたが、予想外のハプニングが…!

<iframe src="

車の上で滑り、なかなか前に進めないねこちゃんはまるでダンスをしているかのよう。
数秒前とは違った慌てっぷりに、思わず笑みが込み上げます。
車の下に逃げて行ってしまった猫ちゃんと撮影者さんが、いつの日か和解できる日が訪れるといいですね!